アンケートダンジョン4 女帝スキルマとドロップ率

Screenshot_2013-08-02-13-55-41.jpg

初級、中級はクリア済みでした

当時はそんなにPTも強くなかったしマラソンする余裕もなかったんでしょうね(´д`)


Screenshot_2013-08-02-13-55-02.jpg
とりあえずのウルズパで上級を周回してたんですが



Screenshot_2013-08-02-19-33-26.jpg
回復の必要なさそうなので途中から発展途上のサタンパへ変更しました

普段使わないフレさんもみんなサタンにしててしかもレベルマも多くて・・ちょい焦りますね(;´Д`A

道中1ターンだけ溜めてボス防御態勢⇒攻撃態勢でワンパン



Screenshot_2013-08-02-13-52-48.jpg
普段使いのレベルマ女帝はSLV3まであげてたので15体ほどでスキルマ

いずれ何かに使うかもしれないってことで2体目女帝もスキルマ

ここまで30体でいけました(´∀`)


次に・・



コスト制限ダンジョン用のエキドナさんをスキルマ目指したら


そこからさらに35体も必要でしたOrz





使用した魔法石   7個


周回数(上級)   110周


ドロップ数     65体 (59.1%)



ドロップ2倍時でこの数字なので等倍でのドロップは他のアンケダンジョンも概ね3割程度ですかね



~2日目~

うーん・・アンケ4のドロップ2倍なんて2度とこないよーな不安に駆られたので4体目にとりかかりました(´・ω・`)


使用した魔法石   5個


周回数(上級)   50周


ドロップ数     32体 (64.0%)




2日間累計で  97匹/160周  (60.6%) のドロップ率でした


フレイムナイトとパイロデビルを大量に確保できますが
パイロデビルは確か赤ペンドラに食わせるとレベルMAXになるのでとっといたほうがいいです







ついでにムラフェス&ゴッフェス回したら

Screenshot_2013-08-02-16-01-30.jpg
今更ながらにパール出ました

諦めてたのでシャボタンは全部トイトプスとアルマのスキルマに使っちゃったよ(゚Д゚)ノ


倉庫番ですね







[ 2013/08/02 20:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/214-dd66c518