PerfectWorld-完美世界-  復帰

さて…

仕事が若干忙しくなり自由に動ける時間が減った

まぁ休みが減ったのと同義ですが


2時間かけて実家へ帰るのも骨だし引きこもっちゃうか!!


PW inst

インスコインスコ
待ってるよろし  フレのみな(´ω`)


つーか2年以上インしてないのにフレ残してる人はいるのだろうか・・



desktop2013-9-7-22-00.jpg

問題はPCなんだよねえ  

フリーズしまくりで修理に出してる間にモチベ低下で半引退みたいな感じだったからにゃあ



pw menu


きたできたでぇ wktk



pw login1

ログイン画面変わりすぎててワロタ
あのしっとりしたBGMが好きだったのに




2013-09-08 01-20-47


キ・・キタ(゚∀゚)━━━━!!



このアカはセキュアかけとらんかったから簡単にインできた!




が・・




2013-09-08 01-19-47


倉庫パスがわがんね・・/(^o^)\


※一晩睡眠を取った結果無事思い出せました!



パスが分かったところで2年ちょっとのブランクはキツイな・・


操作方法が全然思い出せんww



あとは、、なんか8階級や+12の人がわらわらいるんですケドー


もう武器+12の防具アクセ全身+8~9ってもはや中の上レベルなんですかね

見たことない石もはまってるし・・



なにこれコワイ(wktk ヽ(;▽;)ノ











あと、いくつかの複アカウントが凍結されてる・・ハイレナイ



【4月1日 追記】 ゲームへのログインできないお客様への対応    これかっ

ログイン履歴とやらをみたら全然触ってないこの2年間でログイン形跡が出てくる出てくるw

ヒイイイイ



アカBANかと思ったよ   ふぅ・・





メインアカもセキュアの関係でインできないぽいし

順次サポートに問い合わせてみようかぬ・x・





適当なジャンル設定と毅然としたブログタイトルによる
まともな方の来訪に引け目を感じる毎日

ブログタイトル変更しました(`Д´)ゞ
[ 2013/09/08 01:36 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/218-a2eedf36