PerfectWorld-完美世界-  復帰④

いや~面白い!

飛行してるだけで面白い(ノ∀`)


イイネ間空けると・・・


2013-09-11 02-46-05

南倉庫横にある木の中の隠れ家は相変わらず健在のようで!






2013-09-10 20-18-29

とりあえず相場感を身につける為に祖龍を徘徊すると同時に

休止時に在籍していたギルド クルセイドが活動停止してるようなので脱退しました

領土ギルドからのお誘いがありましたが

あいかわらず僕の就業時間はほぼ15時~1時なので参加できる事が稀なのと

もうひとつ!


アルデ鯖でも古参のG『不夜城』へ一度入ってみたかったのです

これは2~3年前、沙羅にいるときから思ってました

中にいる人達もそんなに激しい動きはなく
長期滞在選手が多いのではないでしょうか

多くのGが立ち上がっては離散していく中、この不夜城という所はよっぽど居心地が良いんだろうな~
あ~麻雀混ざりてーと横目で見てた気がします

というわけでGDNさんの面接を終え不夜城へ入りました

入ってみたら!!

予想通りのGでしたwwwwwww  クソッSSトリワスレタ



2013-09-12 02-15-05
あとフレのイズアルがメッセに気づいてくれましたが・・
ログインできたけど倉庫のパスがわからないwwww  完美あるある



無事指が思い出してくれたようで、ほぼ以前の装備が戻ってきました




2013-09-12 04-24-52

そうそうこんな感じの装備でした
輪廻ツメ1段(間隔-0.1)で止めて
その分レグアスを嫌っての防具の充実を図ってました

攻撃レベル14 防御レベル30 

タブン現在の8階級防具の皆さんから見るとなんて効率の悪い・・プゲラwwなのでしょうね(嫉妬


ただしこの防御レベル、以前どなたかの記事で拝見した記憶がありますが
30でダメ30%減ってワケではないようです

要はバランス良くHPも物理五行も上げろってことですかね






2013-09-12 04-37-52
そんなこんなで毎日インするも特に何をやっていいのか分からず

『これやっといたほうがええよー』的なクエをちょこちょこ消化しながら

さまよいへ行ってみることに



2013-09-12 04-46-10
2年ちょっと前のケッタンが30分近く残ってたw


2013-09-12 05-26-03
30分で1%ちょっとの上昇

経験値おいしいれす^p^


斧範囲、だいたい思い出しました



2013-09-12 05-30-08


んで公衆浴場へ行って終わり  


オヤスミナサイー




























[ 2013/09/12 06:37 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/221-99bfcee3