ひっぱり君 タンク凹み

2013-9-15-12-00.jpg

PC修理持込ついでに実家へ寄ってきました



ついでなので計画していた作業を実行



2013-9-15-12-05.jpg
少し前、右に転倒したときにタンクに10円大のエクボができてしまいました

ほんと近づいて良く見ないとわからないレベルなのですが持ち主からすると目立って仕方ない><;



2013-9-15-12-03.jpg
アマゾンで購入した俗称『ひっぱり君』なるものを試してみようと思います

評価を見る限り付属のグルーガンは日本では使えそうにないので
手持ちのワンサイズ小さい市販のグルーガンを使用



2013-9-15-12-06.jpg

真ん中の黒いスティック部がホットボンドを塗ったひっぱり棒

んで取っ手を付けてネジをまわしていけば後はわかるな?状態  引っ張られます

一回では微妙でしたが繰り返すこと3回・・





2013-9-15-12-07.jpg

本人が見てもなかなか目立たない程度にまで復旧しました^^ヨカッタヨカッタ

商品的にジョークグッズだろうとナメてかかりましたが意外と使えるやつでした






kanbi inst (640x400)

完美は修理と同時に新調してきたPCへ再インスト中

SSDって初めて使うけどなんかスゴク速そう












[ 2013/09/15 17:22 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/224-83f7120b