PerfectWorld-完美世界- 名声集め

こんにちは、こんばんは(゚∀゚)ノ


2013-10-03 03-49-19

特に何か目標があるわけでもなく保安、基地クエ、蓬莱勢力クエといった日課をこなしている毎日です
メイン戦士はLv102の経験60%程から再開して80%程まで上がりました
もうすぐ103


2013-10-05 18-56-36
サブ精霊も装備が一通り元に戻ったので保安頑張ってます


2013-10-06 14-42-21
懐かしい人(ボクから見て)の募集で輪廻いったり


2013-10-06 15-42-06
カメが5速で殴ってたりいろいろ飽きませんw





2013-10-05 20-40-01
久々の領土にも出させてもらったり
基地バフやステ上昇袋や新職(召喚、剣士スキルなど)の新しい要素がいまいち慣れませんが;
かつて一緒に戦ってた人達や相対していた方達と一緒にプレイできる事が最高に楽しいです(^ω^)

2013-10-05 21-01-04
2年半ぶりに領土やって思った事

みんなメチャクチャ強くね・w・;?


精錬キャンペーンとやらの恩恵でしょうか、痛いです;タゲやめてください;


こうなるとこっちも装備強化したい欲求にかられてくるわけで・・


最近の戦士は8階級装備がデフォのようで街中でレグアス装備はほとんど見なくなりました
一応、D以外の領土装備も持ち合わせてはいるのですが8階級セットOPの恩恵との差を大きく感じます
特にHP



確認してみると現在名声は36,000
ここからの20万、遠いε=(・д・`*)ハァ…


2013-10-06 20-34-47
色々教えてもらったりしながらトレジャーハントがおいしいヨ!との事なのでやってみることに!

5章までいけると結構美味しい事を知ったのですが、
しばしば目標地点までいってクエがPOPしないことが(´・д・`)


どうしようかなコレ






仕方がないので
2013-10-04 20-11-09
黄昏金策です


2013-10-05 04-46-48
先々週あたりから復習して周りかたも思い出せたので余裕が出てきました


2013-10-06 21-18-01

2013-10-06 21-27-14
戦士・モフ・精霊・暗殺
コレしか持ってないのでなんとも言えないのですが、3-2あたりならこの構成が結構楽チンです


装飾丸買い取って8階級目指そう思ったらザックリ計算で守護150個くらいですかね

これは良い暇つぶしにはなりそうw































[ 2013/10/06 22:56 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/229-d493cd0e