
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAZER 燃費

20111101181757.jpg


前回満タンからの距離187.5km


20111101182013.jpg


んで給油が10.29㍑

今回は

187.5/10.29=18.22km/ℓ  でしたヾ(・∀・)ノ



田舎なのでストップ&ゴー少ないからそこそこ良い数値なのかな('A`)?

これ書いてるときは既に3回給油した後だけど

乗り方や道路状況によりけりで

12~20km/ℓ の変動はありそうです。


ちなみにウチのマグナー君は25km/ℓ前後いくんじゃないかな。


原付や2種ならまだ数値上がるだろうからバイク通勤してる方賢いですな('A`)

究極はチャリだけどw

[ 2011/11/03 18:40 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: No title

kouさん、こんばんは・w・ノ

スペイシーも燃費よさそうですね!
今日FAZERを保険に入れてきたのですがファミリー特約で
2種もありだなと思う今日このごろ・・

しかし愛車は手放せない⇒台数増えるの図ですねw

自分の車はリッター8~10の前時代的なやつなので休日乗るのも億劫になりますw

しばらくシコシコお金貯めようと思います('A`)

[ 2011/11/04 22:55 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^-^

いやぁ~リッタークラスなのに燃費いいですねぇ~
ちなみにマグナは25っすか!?
自分のマグナは計った事ないですね。。。

今の愛車VRX400は10チョイ行けばいいほうですよ(涙)

通勤用のスペイシー100はリッター30くらいですけどねぇ~、しかし坂道弱いので平均20くらいのような気もしますw

[ 2011/11/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/23-b0e7bbab















