
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完美~近況~①

こんにちはこんばんは


2013-10-06 01-43-17

システムにも慣れてきました、はよう皆に追いつくために毎日欠かさず瞑想しております







できるだけ早く名声上げたいので装飾丸投げ込みお願いします
2013-10-10 05-34-50
必死こいて集めてきてる素材も買ってね^^w





変わった事といえば、そうですね

スゴイものを見ました
2013-10-16 05-30-45



また夜中いないうちに遊んでみようとおもいます・・









メンテ後
201310182145401911.jpg



えマジ、一番乗り?


2013-10-17 14-24-10
FB一体やりました アンバ、ルビ、サファ9ct一個ずつ^^;






散策中に街で見かけた戦士さん

武神爪+12もってたので激写
2013-10-18 07-14-37
ちなボクのゴッドウォルク+12との比較です

強いですねー
上限と攻撃レベルがパないです

あんまり見てると変な気おこしそうなのでヤメ><




次にシャダイ+12
2013-10-18 17-24-52

強い!便利!現実的!!


これならウォルクからいけるかなーと思いましたが

+12引き継ぐのに大量の天地石必要なのわすれてました

そいやあ対人にも便利だしこれ最終でいいやーって当時思ってた気がします

どうしようかなコレ





と、思ってた矢先にですね

神様のような世界チャが流れたわけですね

『出:シャダイ+12 求:九頭竜+12』


あwそれw持ってるわw



ってことでですね

2013-10-18 19-51-44


2013-10-18 19-52-04

交換しました^^w yuugaさんありがとー


お互いのソケ状況やOP状況を加味してスタルビ2個を条件にしてもらいました





というわけで・・



2013-10-18 20-57-25

2ソケ化のため神の符文、大量買いしてます


これできたら最終でいいや


後は8階級防具作って一通り遊べればO.K

















[ 2013/10/18 21:12 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/232-fdc5c545















