完美~近況~②

2013-10-23 02-17-43
毎回毎回R35から戻しやがってコノヤロウ!!


こんばんは、おたまじゃくそん(sir○)です

いまだに天魔の珠玉装備のモフが不憫に思えてならないのでキューブ通いです




2013-10-24 01-35-26
周りが強くてこれはイケル!って思えた時だけ強気^^w







2013-10-24 01-59-16
符文(16,000個)ですが色々な方の協力もあり意外と早く集まりました


2013-10-24 02-00-28
実際これだけの数揃うとマントに穴(8,000個)開けて激壁@1個増やすのも精神衛生上良いかも・・



2013-10-24 02-08-53
ですが予定通りシャダイ2ソケにする事に


やはり気になるのはゴッドウォルクと比較してどれだけ火力が上がるのかと
それによって発生するデメリット

2013-10-24 02-19-00
保安消化の際の汎用装備
物攻 8649-9526
HP 12347
物防 10100
5行 4126
攻撃レベル 17 防御レベル29



そのまま装備すると速度2.86になってしまうのでレグアスセットになるのですが

2013-10-24 02-20-09
物防ガタ落ち -2000程 これはいただけない;


2013-10-24 02-22-21
落ちちゃった防御面を指輪で補正となるとどうしても上げたかった火力が伴わない?w?な状態になるため
この辺で妥協

ステの変更点は
物攻 8649-9526 ⇒ 9026-10087  +400程
HP 12347    ⇒ 11086    -1261
物防 10100   ⇒ 8882    -1218
5行 4126   ⇒ 4482     +356
攻撃レベル17  ⇒ 14
防御レベル29  ⇒ 29


仇討発動で装備攻撃力あがるので実際の火力はもっと↑↑ですね

なんか失ったモノのほうが大きいような・・?
以前と比べて壁する機会がほぼなくなったのでこれでいいのかもしれませんが





さっさと新8防具作れって話ですね

んで間隔つけたら今度は新8拳の攻撃レベルが欲しくなって

どーせ足に間隔なんてツカネーヨってなってレグアス混合装備になって

レグアスでミングの攻防レベル合算+10失うくらいならD特化で武神のほうがよくね?って


( ^ω^)・・・結局みんなが通ってる道を辿ってるだけですなあ


2013-10-24 02-34-36
せっかく2ソケ化したシャダイですがしばらくはモフのおもちゃになりそうです^^w


















[ 2013/10/24 04:04 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/233-01fb9c64