
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完美~近況~③

どんな困難にも・・めげない・・

2013-10-25 01-48-19

TA回るのもだるいしサブだし時間ないしこれでいいや





2013-10-31 03-01-29
戦士の威信が溜まってきて名声アイテムと交換できるようになったので
だいぶ楽になりました



あとはちょこちょこ称号クエやったり黄昏いったりで特におおきな変更はないですな
あいかわらず基地D、帝国に参加する時間がなかなか取れません

まぁ自分のペースでいいんじゃなかろうか(・∀・)


2013-11-01 15-26-16
木登りの達人っていうくらいだから登らんと失礼だろ^^w


2013-11-01 15-27-03

2013-11-01 15-25-01


2013-11-01 15-28-22
無理^^w




2013-11-02 19-17-52
ゴージャスチャイナって服を買いました

称号と服変えただけでものっそ強そう!!

絶対つよいコレ




2013-11-02 01-16-52
無理^^w




[ 2013/11/02 20:32 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/234-1391a08b















