完美~近況~④

日々名声を買い取っていた甲斐があり


2013-11-25 03-14-24

大地の法剣げっと


また戦士の8階級が遠のいた^^w


神月・武あけたら天界2ソケ出てきたから正直迷ったけどまぁいいや青張るのとヒールコンボくらいだし・・


けっこうカッコエエナ///



蓬莱クエ・石クエ・保安・ホウメイ色々日課のおかげでレベルも

100キタ━(゚∀゚)━!


2013-11-26 01-58-03
お手軽装備から



2013-11-26 01-58-22
すでに作っておいた輪廻5点に!!


さすがに石入れてないのと精錬+3なのでHP下がるね^^;

いまさらだけど何で輪廻5点も作ったカナー( ´・_・`) ちと失敗

ルミネス法衣でよかったんや・・召喚育ったら使いまわそう





以下、祖龍散策中に出会った不思議なモノ

2013-11-24 02-20-48
こ・・こんなんあったのか(驚愕



2013-11-24 03-13-09
ちょっと感動したので下からのショット
いいな~コレ








それと日曜日に久々にハッサンがインしました

2013-11-24 11-47-48

ちょうどキャンペで天命がいくつか手に入ったので6天をプレゼンツ

たまには帰っておいでーヽ(・∀・)ノ












今後の目標

戦士8階級⇒足に速度付いたら戦士武神
     ⇒足に速度付かなかったら法衣職武神

















 


















[ 2013/11/26 03:00 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/236-da7ae694