完美~近況~⑤

おっと広告でとった・q・
2013-12-12 20-54-59


いろいろあったんだけど特筆すべきことでもないので・・
概ね現役プレイヤーの2年分をトレースしているだけです



2013-12-13 02-01-14
戦士は12月なかばに8階級達成

2013-12-01 19-01-42
テレポートベル+トレハン+蓬莱戦功交換+名声買取でかなり早かった




2013-12-19 18-50-23
んで試しに胸あて10回ほどやってみたけど、まあつかんですな
カンタンについてもらってもその後の精錬移行費とか速度上がった分の武器変更諸々で大きな出費になりそうなので
来年に回します


2013-12-11 02-44-17
他変わったところと言えばサブ達の成長が著しい事くらい



2013-12-30 15-55-48
モフ⇒ドラゴニックホーンげっと

精霊⇒大地&輪廻5点げっと

暗殺⇒輪廻&レグアス速度装備&初級券→高級神秘な書簡から大量スキルげっと


根城にしている3-2が結構な速さで消化できるようになりました



あとはクイズ始まったのをきっかけにサブ増やしたくらいですかね

戦士・召喚に加えて剣士・魔導を育て始めました

↑の4職は今のところ石と出席と期間限定のクイズだけなのでまだなんとかなりますが

これが90台保安やら蓬莱始まるとほぼ日課で詰む予定


1時帰宅からの保安⇒蓬莱⇒鳳鳴⇒出席報告⇒輪廻鍵受け⇒黄昏幻仙箱回収ルート

サブのミング作成時にはこれにキューブも加えてたのでとても余裕なんてありません



2013-12-28 02-45-32
それでもたまにこうゆうアホっぽいの大好きです日課も忘れて参加してまう^q^;

黄昏TAとかあればいいのに





今年の活動はほぼ終わり


来年の目標は~
・戦士Lv105
鳳鳴あけるサブの数次第
急いで量産


・戦士新8装備の精錬と石はめ込み
これは精錬キャンペーン次第、来るかワカランけど
(天空1800個.神秘1200個.幻石15000個塩漬け状態)


・武神武器作成
戦士新8防具の速度次第
正直戦士よりも法衣or遠距離作ったほうが面白い気はする
必要アイテム139/700個 先は長いね


・サブっ子達の8階級
新8装備でHP&火力底上げ
これは日課やってれば7~8ヶ月でいきそうな感じ


全部達成できればいいなー =ω=;




 















[ 2013/12/30 21:13 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(1)

83

【kaeru 03】ガンバってw 8階級オメデトウ
人いなさすぎてINしてもやることなかった年末
[ 2013/12/31 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/237-84b362ef