2011.11.2(水)

お休みがきたので・・

どこかへ行ってみようと思うよ!ヽ(`・ω・´)ノ


とまあ、思い立ったものの一人でいくのも寂しいので

以前の会社の上司に連絡取ってみた!の巻


二つ返事で了承を得w

一路天草方面へ( ^ω^)


IMGP0263.jpg

以前乗せてもらった時は大型に全く興味が無く

車名すら憶えていませんでしたが、

かのGPZでしたか・・・トム・クルーズ!


~中略~

天草五橋を渡り、有明町までいったところで天候も芳しくなく引き返す事に。

ちなみに写真も撮ってないという・・w

なのでお詫び程度に引用した写真でもお楽しみください(^ω^)

matsushima.jpg

どうですッ!この雄大な景色!(次こそは自分で撮るッ



さて、そのまま雨もぱらつき始めアンニュイな午後だったのですが

ちょっとした小物が欲しかったので南海部品へ走るよ!

IMGP0264.jpg

欲しいものはイロイロあるんですが、なにしろ車両本体にお金を使ったためボクの懐は氷河期ですw




買ったものはコレ
20111103181545.jpg
MOTOFIZZ タンクパッド 2,173円 也







お昼も回り、軽く食事をと思いまして

この辺へ来た時に大体立ち寄る

『カレーハウス印度亭』

を探したのですが ('A`)!?


無くなった!?


見事にさら地になっていたという・・・移転したみたいですね


昼飯にありつけず、雨も強くなってきて気分は急降下↓↓ ('A`)





しょうがない、弁当でも買って帰るかと走っていたところ


何かに呼ばれた気がしました・・
















20111102150635.jpg

雨宿りついでに寄った店で


ツイン3⇒マジハロ2のコンボが炸裂!


これが結構伸びまして・・・

20111102181745.jpg


B12 R8 キンカボ3  B中カボ揃い3 まじかるちゃんす9 ART中カボ揃い9 のヒキ

4100枚お持ち帰りッ!!


 
となりのGODは万枚超えてたけど・・



まぁ、5スロじゃなければね・。・

とはいえ、5スロ等価 投資1,000円 回収21,400円 なので20,000円以上のプラス!


このあたりでは有名な1パチ5スロ専門店

シルバーバック宇土店 です

d0157832_2113473.jpg


新台も結構な頻度で入ります

客付き6割~

立ち回り易いのではないでしょうか!


恐らくあれだけの稼働と機械代割り振りであれば、取りたい利益は出ていないハズ


それでも 稼働>売上>利益 の愚直なまでの徹底ぶりは他店舗では真似できないですね。



グループの広告塔的な営業をしてる店だと思います。




そんなこんなでオサイフ氷河期を少し脱し、鹿児島へ帰ろうと思いますヽ(`・ω・´)ノまたね






[ 2011/11/03 19:53 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/24-436ccf41