パチスロうみねこのなく頃に 打ち方覚え書き

まどか?あーあったねそんな台(遠い目

初期稼働で甘い甘いって都市伝説に打ち手もホールも釣られて
よくわかってない店舗 オカルトで1⇒1に打ち換え

んで低G数振り分けでまた出るって言うまるでコント 混沌とした状況ですねw

べ・・別に大負けしたから文句言ってんじゃないからねっ

ファンとしてはこれ以上コネクトもルミナスも嫌いにならない為に打つの控えよーと思います



さて本題
パチスロうみねこのなく頃に

打ってきました…とは言っても時間がなかったのでまだ腰据えて打ててませんが





フル攻略への道~中押し手順はコチラ
↑↑
ちなみにここのサイトでは中押し手順は中リールに中or下段青7となっていますが
余裕がある人は下段に青7だけ狙った方がいいと思います。
中リール4番のオレンジをビタ押す感じなので感覚としてはひぐらしと変わらないです

なぜかと言うと中or下段青7アバウト狙いしてると気の緩みで赤1枚こぼして???になるため。

下段青7だとレア子役成立後の2ゲームでほぼフラグ見抜けます
①右リール中段ベル停止で

赤赤白BIG or 白白青REG


②右リール中段リプ停止で(暫定

外れ or 白白赤BIG or 赤赤青REG


③中リール滑って赤1枚ハズレでひぐらしの白1否定同様

赤赤赤BIG(確認済)


④中リール滑ってスイカ外れでひぐらし同様

白白白BIG(未確認)



一応スレ等では右リプで落胆したあとは中リール枠下青7狙って滑って8番黒でリーチ目でれば上記②番のボーナスってなってますが1枚こぼしのリスクがあるのと不確定ですが中リール下段に青7押せてたら白1枚否定形か8番黒からのリーチ目出そうな気もするんですよね…
試行G数少ないのでなんとも言えません

リーチ目無しでも入るってのが多分正解なんでしょうけど







次に2chスレにもよく話題にあがる

ひぐらしはビタ楽勝だったのにうみねこは難しい

これについてですがボクなりの考察としてはオーイズミの台が特殊なだけです


ひぐらしをよく打ち込んだ人達は思い出してください

↓のような白7上段のビタでも図のようにあたりでも可だったと錯覚してる人が多いと思います
ひぐらしビタ2
なのにベルはの位置じゃないとダメっていう

オーイズミの台の作りがリール上段部分の視認性が良く、幅の広い白7が他役よりも早く確認できるのが原因じゃないかなあと


なのでうみねこを打つ際に意識する事は
↓ この位置で白7を押す感じで
(言い換えると白7上のスイカがひぐらしで言うところの白7です)
uminekobita1.jpg
あくまでボクの場合はですので

ストップボタンから指の位置までと押しにいくスピードに個人差があるのでこればかりは万人に適用とはいかないです

要はビタ押しではなくタイミング押し派が多いって事ですね


直視できていても結局はボタンを押すタイミングに個人差があるのでなにがビタ押しの定義かわかりませんが
これを語りだすとビタ押し勢とタイミング押し勢の不毛な論争になるのでこのへんでやめ




2000G実践


  偶数ベル  奇数ベル  不明ベル  6時/3時30分  SBB NBB  REG  ハズレ/RT   総G数   投資  回収
155      46      15      9  6      2   6   10  カウントせず/708G  2000G   4k 25k D店


時間無いのでヤメ
前日吸い込み台で上げか据えで偶数濃厚なんだけど高設定確定ってわけでもないのでコワイです

ベル確率全設定共通って情報もあるし
スイカなんて一日打っても設定差誤差の範囲だろうから
演出などの設定示唆情報が出るまではよくわかりません

小役解析値でました
設定 ベルA ベルB 合算
1 1/29.57 1/14.79 1/9.86
2 1/38.51 1/12.84 1/9.63
3 1/28.37 1/14.19 1/9.46
4 1/36.82 1/12.27 1/9.20
5 1/27.15 1/13.57 1/9.05
6 1/36.13 1/12.04 1/9.03

設定 チェリー スイカ
1 1/139.44 1/72.50
2 1/138.85 1/72.34
3 1/138.26 1/71.23
4 1/137.68 1/69.13
5 1/126.03 1/67.56
6 1/119.59 1/65.80

RT中ハズレ
設定 ハズレ確率
1 1/57.89
2 1/57.79
3 1/55.26
4 1/54.98
5 1/54.80
6 1/52.10

●BIG後台詞(BIG終了時にセリフと共に蝶ランプも点滅)
※BIG中に左リール白7中段ビタを最低1回成功させないとセリフは発生しない
設定1  40%
設定2  44%
設定3  48%
設定4  52%
設定5  56%
設定6  60%


ベル比率を頼りに偶奇判別しながらチェリーとBIG後ランプカウントしていくくらいですね


ネガティブな考え方するとスロバラエティに活気があり余裕があった3~4年前のホールとは環境が違うので
高設定が入らないor撤去対象になるの早いと思います

設置どころかまだまだ不要なエウレカ2その他バラを抱え込んでるホール多いですからね


なんにせよこんな遊べる台多くのホールが導入してくれるのを願うばかりです。

[ 2014/01/29 15:47 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/245-cef0d9d2