
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロうみねこのなく頃に ②戦目

逆転チェリー2014-1-30

逆転チェリー

中右リプテンパイから左白7滑るんで一瞬ビタミスったか!!?ってなってビクッってなる事が判明w



新装3日目ちょい打ち

左から順に 偶数ベル 奇数ベル 不明ベル 6時/3時30分 SBB NBB REG ハズレ/RT 総G数 投資 回収

64 34 16 4 4 2 3 3  カウントせず/520G 1309G 10k 18、2k

RT中にベルでボナ判別遊びしたので不明ベル多め

ビタミス0

そろそろ脳内カウントの限界、カチカチ君欲しい



周りの打ち手見てるとみんなレベル高い高い
辛いのばっか打たされてこなされてるからそりゃ神経も研ぎ澄まされますわな

うーん(・_・;) ある程度普通の層が打ってくれないと困るよねー







[ 2014/01/30 21:01 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/246-786746a7















