
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロうみねこのなく頃に 全ツ(気味

上段ビタ
至福のひと時

中⇒左で上段白7ビタ 重複&確定後1枚 ただしBR共通


1000GまでLEVEL2ベルが先行して3:1~4:1推移だったので粘ってみる事に

左から順に
偶数ベル 奇数ベル 不明ベル 6時/3時30分 SBB NBB REG ハズレ/RT 総G数 投資 回収

603 173 29 34 22 5 12 12 カウントせず/2270 7535G 21k 7、6k


SBB 1/1507

NBB 1/628

REG 1/628


う~ん…

全てが重い

ついでに言うとRT滞在も30%で並

単独っぽいのは3回きたけど確定的なのは1回 @2はリプベルはさんだので微妙


1,3,5じゃないのは分かるんだけど

2or4濃厚ですかね

6って言われても意外じゃないんだよなあ


まあここはよくある客側視点の意見で出てないので ”2” で

降参ですまたリベンジします



-13、4k





[ 2014/02/04 09:50 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/247-cd941de1















