まどかマギカショップ鹿児島⇒電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 

まどかショップ鹿児島でやってたので行ってきました^q^

madokashop1.jpg


madokashop3.jpg
まどか等身大がありましたが

「デュフフwwwwwコポォwww」 言ってはしゃいでる層はいなかったです

販売は厳かに執り行われていました

madokashop2.jpg

いまさら特に欲しいモノは無いんだけどタンブラーくらいは持っててもいいかな



お買い上げありがとうございました~♫   合計 14,910円


何買ったwwww俺氏www





ゲーセン行きました

ゲーセンとか何年ぶりだろう、言葉を発しただけでスゴイ懐かしさを感じる


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
dengeki kakuge-





dengeki1.jpg
なんか最近出るよって情報をもらってたので早速プレイ!
とりあえずシャナ選択
技表置いてないし、しんどかった;


dengeki2.jpg
ラスボス、アキラ(サポート)パイ


dengeki3.jpg
夢落ちエンド?


エンドロール
dengeki4.jpg
dengeki5.jpg
dengeki6.jpg
dengeki7.jpg
dengeki8.jpg
dengeki9.jpg
dengeki10.jpg
dengeki11.jpg




dengeki12.jpg

となりで友達がきりりん氏でエンディング迎えてましたが同じ様でした

SNKの業務用MVS鬼難易度で育った世代にはソロプレイはぬるすぎてアクビが出るくらいです


シャナ空中ダッシュあるみたいなのでセイヴァーで言うフォボスやモリガン的な上中、下段揺さぶりの戦術が対戦で面白そうなんだけど大体この手のゲームってデバッグ手抜いてて無限コンボ()とかキャラバランス崩壊で忘れ去られるのがオチだよね 


機会があったらまた触りたいと思います(一人用)



















スポンサーサイト
[ 2014/03/23 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/252-8790077c