凪のあすから 25話視聴済み(小並感)

25話いよいよクライマックス


nagi-25-pic (1)
要×さゆ
紡×ちさき が決定したあとでこのカット、憎い演出


nagi-25-pic (2)
この後のまなか作画乱れてました(24話でもしゃがみこんだ際の体型アンバランスあり)BD版修正期待


nagi-25-pic (3)
要さんが輝いとる


nagi-25-pic (4)


nagi-25-pic (5)
OP絵伏線からお舟引きTAKE2と美海犠牲でまなか恋愛感情復活っぽい事は予想できてたけど…


nagi-25-pic (8)

nagi-25-pic (6)
美海救われないかもENDはちょっとキツイなあ




1クール目途中で背景綺麗だねーで視聴やめて
2クール目の高評価で戻ってきたクチだけど面白くなりましたね


個人的に同構成作家の恋愛モノ作品の中ではとらドラ、true tears、花咲くいろはよりも高評価です。
他のスタッフの方々の努力が甚大なんでしょうけど


いよいよ次回最終話

どうなるんでしょうねー

美海が救われますようにヽ(;▽;)ノ
nagi-25-pic (7)nagi-25-pic (9)


[ 2014/03/28 02:53 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/253-fffbd43c


凪のあすから 第25話「好きは、海と似ている。」

凪のあすからの第25話を見ました。 第25話 好きは、海と似ている。 晃がおじょしさまに着けられていたまなかの好きが込められたウミウシの石のペンダントを海に落としてしまい、慌てて美海が拾いに行く。 その時、美海はまなかの本当の気持ちを知ることになる。 「ひーくんが好き…!?」 「やっぱりそうか」 「紡!?やっぱりってどういうこと?」 紡はまなかから直接気持ちを聞...
[2014/03/28 05:38] URL MAGI☆の日記