
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凪のあすから 最終話視聴済み(小並感)





【視聴前】
いつかひとりで目覚めた君の

はじめて瞳に映す景色が

美しいものだけで満たされる様に 捧ぐ子守唄



前半EDの歌詞の一節ですね(・ω・`)

最終話に繋がる手掛かりがどこかにないものかと色々考えてましたが
予告絵から察するにこのフレーズのエンドかなと

さて最後に目覚めるのは誰の事やら…




最終話、どんだけ時間が飛ぶのかわかりませんがとにかく楽しみです!!








・・・







【視聴後】
予想ハズレ━━━━!!(乂´∀`)


前半のシリアスパートからどうなるものかと思って見てましたが
nagi-26 (2)


nagi-26 (1)

nagi-26 (4)
まさかの海神様カップリングまでもってくるとは



海神様まんまウロコ様じゃん!でビックリ

んで子供まんま光とまなかじゃん!!で2度ビックリ

光感情失うエンドなのか!?で3度ビックリ



nagi-26 (16)
終わってみれば全員生還の大団円



それにしても最終話、みんないい表情でした(*´∀`*)
nagi-26 (6)

nagi-26 (13)

nagi-26 (7)

nagi-26 (9)

nagi-26 (5)

nagi-26 (14)

nagi-26 (10)

nagi-26 (8)
美海のこの笑顔で救われた人も多いはず

14歳組、19歳組共に成長できましたね



nagi-26 (11)
nagi-26pic ojosi
おじょしさまもきっとどこかでこんな景色を見てることだろう…ちょっと寒そう(小並感


nagi-26 (12)

[ 2014/04/03 23:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/254-b89be6e7















