
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間フレンズ。 1話視聴

一週間フレンズ。画 (1)




「でも、私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの──。」



既視感漂う設定ですがなかなか面白そうです。原作は月刊ガンガンJOKER掲載
今期シリアス枠視聴はこれでいいかな



一週間フレンズ。画 (2)
EDの旋律聞いてスキマスイッチのパクリじゃんって思ったら…


一週間フレンズ。画 (3)
スキマスイッチだったでござるwww




一週間フレンズ。画 (5)
女性Voカバーは過去にもあったけどこれはなかなかいいですね、懐かしい
(…ってそんなに古くない気もするけど10年前の楽曲)
なお、CDは2014/5/21発売の模様


一週間フレンズ。EDカット
EDのこのシーンがいいですね
最終話までにはこの張り紙の名前部分は見れるのでしょうか
※2話にして既に貼ってあったわー


一週間フレンズ。画 (4)
某アニメのように最終的に奏補正って言われないように見守りたいです。




[ 2014/04/11 21:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/259-80bf6f6b















