【車載動画】マミコゥロード~南阿蘇~長部田海床路


vegas movie studio hd 11を使ってるんだけど
レンダリング中に3Dトランジションの位置で毎回フリーズする(泣
ループリージョンで一度2つに区切って再編集で繋げたんだけど、メディアビン内がごちゃごちゃして
高負荷だったのかな(・´ω`・)?



こんにちは、こんばんは

今回は日没後の長部田海床路を撮りに行くのが目的で、夕方までの時間つぶしにマミコゥロード(益城、御船、甲佐の広域農道)通って南阿蘇周辺をぶらりです。

2014-5-28 (4)
装備は重め
日没~外灯が点くまで粘るつもりなので一眼、三脚、椅子、自炊道具、カッパ、いろいろ


2014-5-28 (1)
御船で恐竜博物館へ寄り道

2014-5-28 (2)

2014-5-28 (3)
中には入りませんでしたけどね^^;


昼間は特に目的も無いので寄り道します
2014-5-28 (6)
農道沿い、川内田大橋を抜けたところに川内田公園の小さな看板を見つけたので降りてみました(ちょっと道は悪かったけど・・)

2014-5-28 (5)
なんもねぇ~;


・・と思ったら、ありました


2014-5-28 (9)
川内田堀切橋  さすが御船、色んなところに石橋があるね

2014-5-28 (7)

2014-5-28 (8)


マミコゥロードから吉無田高原~グリーンロードへ行けるのですが帰りのルートにしようと思い
28号高森線を走ります


2014-5-28 (15)
次なる寄り道

2014-5-28 (10)
益城 潮井水源

2014-5-28 (14)
水が澄んでる

2014-5-28 (11)

2014-5-28 (12)
せっかくなので頂いていきます

2014-5-28 (13)
鮮やかなハグロトンボ
ちょっと寄り道のつもりだったけど1時間くらいいたような気がする


次へ~


2014-5-28 (16)
俵山、萌えの里へ到着

2014-5-28 (18)
ポピー祭り!!

2014-5-28 (17)

2014-5-28 (19)
だいぶ雲もなくなってきており、これは住吉につく頃には夕日が拝めるかなぁなんて思ってましたこの頃までは


次へ~


2014-5-28 (20)
途中、白川水源を経由し湧水トンネルへ

2014-5-28 (21)
夏場にくるとちょうどいいかもね

2014-5-28 (22)
しかし水ばっか飲んでるな今日は・・朝から何も食べてない



2014-5-28 (23)
時間も16時近いのでこのまま一気にグリーンロード~緑川沿い~宇土市走潟~住吉へ


2014-5-28 (25)
到着!!

2014-5-28 (26)
来るのは初めて・・・のハズだったんだけど着いて分かったんだ


2014-5-28 (24)
裏の住吉漁協海苔センターって母の職場でしたわw
幼年期何度も来てるなあこりゃ・・憶えてないだけか


2014-5-28 (27)
到着したのが18時頃

2014-5-28 (28)
本日大潮、これから夜にかけて潮が満ちます
日の入りは19:20頃
雲が・・出てきた

2014-5-28nagabeta.jpg
近所の叔父とたまたま居合わせたフリーカメラマンの方と浜でBBQ、フライパン忘れた
こりゃ焦げ付くなあ


2014-5-28 (29)
18:00

2014-5-28 (31)
18:30

2014-5-28 (32)
19:30


手前の外灯が一個切れかかってたけどなんとか点いてセーフ


2014-5-28 (30)

2014-5-28 (33)
次は晴れてるときに星空と一緒に狙ってみたい場所でした☆


大分麦焼酎二階堂CMの場所だったりもします







[ 2014/05/30 16:20 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/267-da1088c8