FTR223 エンスト①

九州南部 梅雨明け

しましたね~
例年より2日遅い7/16だったそうです

2014-6-27nagashima.jpg
そういやばっかりでしたね
カッパ着て走りましたけどw


その梅雨時期に元気よく走ったせいなのかどうかはワカリマセンが
どうも最近FTRの様子がおかしいです

走り始めはなんともないのですが、ある程度暖気すると失速(失火?)する
バイク屋さんは単にセッティング出てないだけでしょうって言ってましたがどうなんでしょうね

①吸排気の確認
②ジェット清掃(PJ35 MJ145が付いてた)
③プラグ交換

とりあえずいろいろ情報拾ってここまでやりました。だが治らず ^~^;

次これ
④プラグコード交換

FTR223 NGKパワーケーブル (3)

FTR223 NGKパワーケーブル (1)

FTR223 NGKパワーケーブル (2)
FTR223のプラグコードはコイルと一体式なので

FTR223 NGKパワーケーブル (4)
交換と言ってもジョイント付けてここまで

FTR223 NGKパワーケーブル (5)
こんだけ余るんだよww意味あんのかな

これでダメだったらコイル交換かMJ下げPJ上げあたりやってみようと思います


2014-7wakimoto-nagashima (3)
とりあえずそのへん(阿久根市脇本海岸)をぶらっと走ってきました

2014-7wakimoto-nagashima (4)
最近はデジカメ持って海水浴場行くだけで変な目で見られますね(笑
時代も変わったもんだ・・

2014-7wakimoto-nagashima (5)
ええなぁ~気持ちよさそう

2014-7wakimoto-nagashima (7)
もっぱら我々は海の家で休憩するのが目的です



2014-7wakimoto-nagashima (2)
帰りに長島、黒の瀬戸大橋寄ってみたらカッケえXJRとCB1100が

2014-7wakimoto-nagashima (1)
松橋の人でした・・メッチャ実家の近くじゃんw

酷道445号線~人吉~大口(曾木の滝経由)~長島~(フェリー)牛深サンセット回るんだって
休みなら確実にご一緒していいですか1!!!!!!!!

って言ってたね







ポチってしまった///
[ 2014/07/20 14:09 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/281-4dd5c307