2014夏アニメ

あらかた検閲終了

今夏は観るものが少なくて楽

barakamonnOP.jpg
まじまじと見てるのは 『ばらかもん』 くらい 
長崎県・五島列島が舞台の書道モノ
熊本-鹿児島圏に住んでるけどたまに方言わからんw

夏目、ちはやふると似た良作のニオイがする日常アニメ



他、
・アルドノア・ゼロ(大本命・視聴継続
・ばらかもん(癒し枠おすすめ、視聴継続
・まじもじるるも(毎回歯切れの良い引き、視聴継続
・ヤマノススメ セカンド(コメ付きで見る
・グラスリップ(とりあえずP.Aだから←様式美・・・・8話視聴、もはやコメ付きじゃないと見れない。ひとことで言うと
現代版『true tears』といったら重度のファンに叩かれそうなんだけど、ピッタリの表現なんだよなあ。むしろttの頃のP.A.Worksに戻ったわけなのでファンは喜ぶべきじゃないかな?


・月刊少女野崎くん(オモシロイんだけど時間が無いので切った
・アカメが斬る!(4話で切る!
・ろこどる(自然と見なくなった
・六畳間の侵略者!?(1話切
・人生相談テレビアニメーション(1話切
・東京喰種-トーキョーグール-(1話切
・ソードアート・オンラインⅡ(1話切
・精霊使いの剣舞(1話切
・魔法科高校の劣等生(流石です!お兄・・とっくに切
・毎度!浦安鉄筋家族(懐かしいww切
・美少女戦士セーラームンCrystal(懐かしいw切

勧めてくれた友人には悪いけどラノベテンプレはお腹いっぱい


アルドノア・ゼロでお茶濁してログホラ&ガルガンティア待ちと思ったけど・・どうやら本命ぽい

ヴァルヴレイヴにならない事を祈る\(^o^)/
[ 2014/07/31 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/287-75ddca09