
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当のヒライ 水俣店OPEN 2014/8/1

熊本県人にとって古くからその胃袋を満たしてきたであろう

お弁当のヒライ 

県最南の水俣店がついに 2014/8/1 オープンしましたおめでとーヽ(・∀・)ノ

2014-8-2 hirai (1)

営業時間
軽食コーナー22:00まで
コンビニ&惣菜コーナー23:00まで



なんで詳しいかって?
昨日(開店日)の深夜に行ったら閉まってたからだよ
2014-8-2閣下

まだ24時間営業は考えてないらしいです





ここでヒライについて知らない人へおさらい

コンビニ+惣菜+食堂 屋さんで

メーカー希望小売価格よりも多少ディスカウントしてある

生まれたときからあった・・気がついたらあった

熊本ではそんなお店です

2014-8-2 hirai (2)
場所は道の駅水俣の向かい側付近

座標



2014-8-2 hirai (3)
山ちゃんラーメン+チャーハン 600円
山ちゃんラーメン単品 400円
味もお値段も立派なもんです

他、丼もの、うどん、そば、カレーなどの軽食




2014-8-2 hirai (4)

2014-8-2 hirai (6)
駐車場は例のごとくトラック運ちゃん大歓迎の広さ

このへんは道の駅にも人集まるし、いいトコに出店したね
夜はガラガラだけどw












[ 2014/08/02 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/288-a723e22f















