続 ツインエンジェル3

特別打ちたい! 


ワケではなく


他に打つ台が無いのですよにぱ~☆


等価で月粗利15%~20%の店に高設定を期待する事自体ナンセンスだ!

と、ついつい考えてしまいます




というわけで等価の店でパチスロを打つ場合は

ホール側から見て機種データが甘い、利益の取りづらい機種を打つのが勝ちのスタイルです。

パチンコはマシンスペックが甘ければ際限なく釘を締める事ができますが

パチスロの場合は設定1以下には下げようが無いですからね。



あくまでボクの場合はですので

他に好材料があればこの立ち回りじゃなくともいいと思います。



まぁ、そんなこんなで5000円前後のショボい勝ち額がザラですが・・





んでしばらく追いかけてるこの台ですが本当に甘いのか?


抜けない(利益が取れない)という導入後一週間のホール側の声を耳にしたので・・


スウィートスペック言うても所詮合成確率ですからね、ハマるときはべらぼうにハマるので注意



普段ひぐらしで

オヤシロB 1/1092 ノーマルB 1/618  BIG合成 約 1/400

を引かされてる思いすれば


ツイン3の

赤7ハイパー 1/1149  青7ハイパー 1/1092  ハイパーBIG合成 約 1/560 (オヤシロの約2倍の確率
赤7ノーマル  1/1489  青7ノーマル  1/1394  ノーマル BIG合成 約 1/720
                        BIG合成 約 1/315


なんて軽い軽い・・・・と思ったり思わなかったり('A`)

あっちはその分RTの出玉性能いいからね。







本日は久々に2000枚ちょいの換金でした


ここから・・
20111106145305.jpg



無事引けて(REG
20111106145650.jpg



BIGつながりRTのり
20111106161309.jpg



と思ったらさらに次のBIGでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20111107122200.jpg

20111107122319.jpg






その後もちょこちょこ乗りまして
20111107130336.jpg




ボーナスの引きもよく
20111107133004.jpg



20111107135927.jpg



37連  B7 R5 2000枚ちょいでした
20111107143441.jpg

全国の100連くらいしてる猛者どもはラッシュ複数引いてるんだろうね('A`)



今日のラッシュでマイスロレベル一気にあがったヽ(`・ω・´)ノ





おまけ比較画像  

12-2.jpg

20111107143441a.jpg

8-4.jpg

BIGのヒキ重要すぎる
[ 2011/11/07 17:42 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/29-fd5ce936