
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロイド機種変更

思えばよくこんなブッ壊れ(P-07D)を2年も耐えたもんだ

Screenshot_2014-08-08-21-14-11.pngScreenshot_2014-08-08-21-24-48.png


・余裕のブラウザ落ち(クロムなら10回中半分くらい落ちる)
・RAM圧迫でなかなか出てこないしつじくん
 『ご用件は何でしょうか?』 『PCで調べたからもうえーわ』
・専用カバー(余計に放熱できない、夏場は保冷剤必須)
・タスクキラー?勝手にシャットダウンするからいらんよ(半分本気)
・フリーズでシャットダウンすらできない事も(電池はずす)

熱い、重い、落ちる⇒ブラウザ使わん⇒あ、使わないならパケットプラン安くしよー
                           ↓
                 わーい、月額使用料安くなったー^^    


アwwwwwwホwwwwwかwwww


やっと解放される



MNPすっかなー
でも色々遊べるのはアンドロイドなんだよなー


型落ちのAQUOSかARROWSあたりにしとけば月額は落とせるんだけどなー










エクスペリアガイイ






エクスペリアZ2にしました・・
エクスペリアZ2

あいかわらずの防水(放熱性悪)製品
カメラ機能はあきらめるか


これでスマートじゃ無い様なら素直にiphoneかギャラクチョンに移行する
というかひと昔前のノートPCみたいなスペックの端末を有難がる時点で・・既に麻痺してるわー




富士通ARROWSの酷さに困り果てたユーザー、ドコモを訴え勝訴wwwwww
[ 2014/08/08 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/290-fcfea358















