
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FZ1FAZER ミラー交換

FAZER乗りほとんどの方が気にしているであろうノーマルの触覚ミラーw

後方視界は抜群です

ですがね…多少すり抜けで気を使います^-^;


2014-8-12ミラー交換 (1)
というわけで以前オクで落としていたCBR1000RR純正(タイプ)へ交換

㊧純正  ㊨CBR1000RR純正(タイプ)

タイプだからな、純正じゃないかもしれん

安かったんだよ…Orz



2014-8-12ミラー交換 (2)
\完成/

なんか左が長く見えるのは気のせい




2014-8-12ミラー交換 (1)[1]
【感想】
イヤまじで、さっさとやるべきだった
思ってたブレもそんなに気にならないし…
強いて言えば後方確認の際に肘立ててモトクロス状態になるくらいか(笑


後方の視認性はノーマルが抜群ってのは変わりないです
普段高速走行が多い方は色々な理由()からノーマルのほうが良いかと
下道走行が多い方は交換してもいいかな?くらいです
[ 2014/08/13 10:43 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/292-044ef56e















