
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月19日(バイクの日) 2014

2014-8-19 (1)

普段乗る人も乗らない人も
エンジン付きもエンジン無しも
洗車くらいしてあげると愛車も喜ぶかもねヽ(・∀・)ノ


というわけで8月19日は政府公認の 『バイクの日』 らしいですよ皆さん


これはもうツーリングいくしかないですね!!(フラグ)





2014-8-19 (10)
一日の始まりをアサガオが知らせてくれます
(Xperia背景ぼかし機能で撮ってみました)



2014-8-19 (3)
愛機もしっかりプレクサスしました


2014-8-19 (5)
全身メッシュで武装しました


2014-8-19 (2)
あとはこんなお天気なら最高ですね








2014-8-19 (4)
ハイ、これが現実


2014-8-19 (11)
秋雨前線らしい・・・くるのはえーよwww(#^ω^)



2014-8-19 (8)
お昼ごろ雲の切れ間が見えたので出発
俵山も曇天模様




2014-8-19 (7)
雨雲交わしつつ雨宿りしつつ




2014-8-19 (6)
地鶏定食を食べてきました(・∀・)



2014-8-19 (9)
と、余裕見せてたら午後から逃げられない雷雲が

全身ズブ濡れww


また洗車でござる
これはこれで楽しいけどね
[ 2014/08/20 09:10 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/294-9cc7795c















