
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MTG-920DJ-4JF お疲れ様

11年使用したG-SHOCK

MTG-920DJ-4JF
MTG-920DJ-4JF (4)

トラブルは11年間で2次電池の交換1回のみ、寝食を共にしてきました。



MTG-920DJ-4JF (1)
がついに修理不能と判断されメーカーから戻ってきました。


MTG-920DJ-4JF (2)
最近は内部も曇って気密性も失われてたし、液晶部にシミ(焼け?)みたいなのができてしまいました。


MTG-920DJ-4JF (3)
24Hほぼ着けっぱなしでの11年よく耐えてくれたよオマエ。

次もカシオだなあ


保守用部品を作り過ぎないスタンスのメーカーだからあまりお高いのを買っても合理的とは言えないし・x・

お手頃価格で堅牢性を考慮してMTG-M900BD-1JFかGW-9110-1JF(GULFMAN)あたりにしようかな
GW-9300-1JF(MUDMAN)の方位計測も捨てがたい・・
そこまで機能性考えるならバイクと相性良いし、レンジマン買っちゃえよってなるんだけど冬物ジャケットの袖が通らないんだよなあこれが

シチズン プロマスター ランド Eco-Drive も候補なんだけどアナログは耐衝撃がなあ・・・

ガルフマン⇒レンジマン⇒プロマスター⇒ガルフマン

袋小路

[ 2014/08/23 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/295-a996ecfd















