FZ1FAZER バルブ交換

FAZERの片目が切れていたのでバルブ交換しました

2014-9-17FAZERバルブ交換s (1)


2014-9-17FAZERバルブ交換s (2)
両方替えちゃおうってことで買ったのはコチラ RGのG40k 4,000円くらい



2014-9-17FAZERバルブ交換s (8)
もともと付いてたPIAAも青いバルブだったので見た目は変化無し

2014-9-17FAZERバルブ交換s (7)
最初サイドカバー外してやったんだけどバルブ交換だけなら外す必要ないね



2014-9-17FAZERバルブ交換s (6)
んでもともと付いてたPIAA生き残りどうしようってなって・・

2014-9-17FAZERバルブ交換s (9)
そうだ!FTRにつけよう

2014-9-17FAZERバルブ交換s (3)
交換後カバー締めすぎでレンズ割っちまいましたΣ(TωT)あ--


んで・・

2014-9-17FAZERバルブ交換s (5)
納屋を整理してたら昔買って放置してたベーツのデッドストック出てきたw
錆も進行してたし替えちゃおう・・結果オーライ


2014-9-17FAZERバルブ交換s (4)
そうしてるうちに14:00過ぎた、結局走らないパターンだ


2014-9-17FAZERバルブ交換susi
夜おすし食べて終了(・∀・)

[ 2014/09/18 09:26 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/303-dc909d72