パズドラ復帰① サクヤ・ツクヨミ・エキドナ究極進化

一年ぶりくらいかな?

たまに土日ダンジョンはやってたけど適度にリハビリ始めたいと思います(^_^;)

まず究極進化?みたいのが何体も増えてたのでそこからだね


こいつとりにいきました
下調べ無しクシナダ舐めプPTで4コンwww



他は休止前にする事なくて大量確保しておいた在庫から



完成



たまドラ1個たりんかった(^q^)



整地&耐久気味に使ってたパーティー

ふわふわ→ヴァーチェ
ヘライース→白メタ

が良いらしい





次、普段使いの落ちコンギャンブルPT


リーダーのクシナダ進化やりたいんだけど古代の碧神面とやらが水曜ダンジョンなんで明日までお預け



先にできそうなんがツクヨミ


こんな事もあろうかと素材は全て倉庫にストックがあった



欲をいえば闇×光のほうが良いみたいだけど、+が全然ないんよ(^_^;) 回復がシヌ

まあ必要なら後々作ります。
またタイニー狩りかあ…禿げるなあ



HP200
攻撃100
回復50
微増




色々調べてたら今すぐにできそうなんが多い

これもノーリスクで攻撃+400ならすぐにでも!だね




よくわからんダンジョンは

カリン→エキドナ
様子見に最適なコンボPT
ホルスともいける


しばらくは進化素材集めからせなあかん。
あと散らばった+付きのクジ残骸整理
忙しいな(^_^;)

200くらいいたフレも半分近くに減ってました


当面クシナダと麒麟あたりでやってるので使ってやっても良いよの方、フレ下さい(°∀°)

136164736
[ 2014/09/23 03:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/305-f7385148