パズドラ 3000万DLゴッドフェス 結果

金卵率メッチャ多かったみたいね

正直コイツ銀でええやろってのたくさんいるけどw


2014-9-30 kusofes (3)
こんなん金で出た日には笑うしかない、



パンドラ?ソニア?呂布?何ソレおいしいの状態の身としては新規PT組むために引いときたいものがたくさんあるのですが・・・

2014-9-30 kusofes (1) - コピー
とりあえず運よく早い段階でヒカーリーと闇カーリーは出ました



そっから何をムキになったのか緑ソニアを求めた結果がコレ

↓↓

2014-9-30 kusofes (4)
150回くらい引いたような気がする・・

お気に入り登録してしまったのでssには映ってませんが赤ソニアと青ソニアと闇メタは出ました



うーむ
とりあえずパンドラパは組めるのかな?

チョキ回してスキラゲしてプラス集めて究極して覚醒して・・・・・・って出来上がる頃には修正or新キャラで忘れられそうな感じだなあ


どうすっか・・・








[ 2014/09/30 17:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/309-41876582