Xperia Z2 カメラ故障

聞くところによると不具合だらけの我が愛機

XpeeriaZ2 SO-03F

まぁ世間で言うところの通話ノイズとかWifi切れすぎとか・・もちろん発生してますが
それでも物理的な破損は無かったので我慢して使ってました



ここ数日カメラを起動させるとインカメラはかろうじて使えるものの、メインカメラは起動しようと頑張ってるのか、熱をだして真っ暗な状態に・・

ホームボタンも利かない状態でしたので修理へだしました

初期化しても治らないので物理的なものでしょうね


Docomoも販売は終わらせたものの修理品はソニーが作ってるらしく、しばらくはO.K

しかし、なんでこんなハズレ機種ばかりひいちゃうんだろうなあ


音質はNW-M505を使うのが億劫になるくらいは良いので長く使いたいものですが

修理完了待ちです(^_^;)


[ 2014/11/01 15:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/313-e1294080