大分紅葉ツーリング 2014.11.11

2014-11-11大分ツー (1)


いろいろ忙しかった(パズドラとかパズドラとか車検とか・・)ので最近走ってませんでした~(^_^;)

熊本でのツーリングチームのメンバーしんちゃんにモーニングコール♥を頂き、ちょっと寝ぼけながらもミラー角が気に食わなかったので調整⇒出発

火曜日走れるメンバーを募ってとりあえず大津道の駅に4台集合

大観峰経由しての「九重夢大吊橋」へ向かいました


2014-11-11大分ツー (3)
ワシのFAZERとインパルス、TW、DR-Zの構成


2014-11-11大分ツー (4)
初めて来てみたのですが

2014-11-11大分ツー (8)
時期が時期だけに観光客多かったです



2014-11-11大分ツー (9)


2014-11-11大分ツー (10)
足元はこんな感じよ~



2014-11-11大分ツー (12)


2014-11-11大分ツー (11)


2014-11-11大分ツー (13)
カメラ持ってくるべきでしたね・・スマホ撮りの方多かったですがネックストラップあったほうが良いです

多分落とした方いるんじゃないかな、人多いしw


2014-11-11大分ツー (14)
えっと高さが日本一だったかな・・これって確か

”日本一高い吊り橋”と”日本一高い所にある吊り橋”

で棲み分けてた気がするんだよね


揺れはしたものの、球磨川上流の白龍王橋と白龍妃橋を経験してるのでそこまで怖くはないです



2014-11-11大分ツー (6)
ご当地ビジネスも盛況の模様

2014-11-11大分ツー (17)
ライダー御用達のソフトクリーム種類
どうやらブルーベリー推しのようです

2014-11-11大分ツー (7)
バーガーはちょっと興味ありましたw

来る途中で蕎麦食べてきたのでまた今度機会があれば!

2014-11-11大分ツー (16)
ご当地キャラ?のミヤちゃんです



2014-11-11大分ツー (2)
あいにくの曇天でしたが降られる事なくてヨカッター


2014-11-11大分ツー (18)
帰路で他メンバーと合流して8台の所帯になりました^-^

閉店間際なので大観峰(一般スペース) ←勝手に名づけたw
は貸切状態でした

ちなみにVIPスペースは売店の前ですね


2014-11-11大分ツー (19)
本日の走行距離

途中一回給油しちゃったのでこの距離と残量です


本格的に寒くなる前にもう少し走りたいですなー







[ 2014/11/12 19:02 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/316-5436199c