パズドラ コインダンジョン 機械龍ラッシュ 呂布×ソニパ

やけにHパンドラが湧いてるワケですよ・・

2014-11-19 機械龍ラッシュ (9)

なんだろ・・ヘラ・ベオーグか特になんも無いので機械龍ラッシュかなあ

どっちもやった事ないので行ってみる事にしました

まずベオーグは赤チェスター入りの封印耐性60%ミネルヴァパで
超級ノーコン
地獄2コン


しばらくベオーグはいいや  宝玉闇だから周りたいけどキツイ




んでコインダンジョンの機械龍ラッシュ

何回か回ってみてこんなPTに落ち着きました


2014-11-19 機械龍ラッシュ (8)

課金前提パなので参考にはなりません
全部スキルマです

別に呂布×ソニキチってわけではないですがゴリ押しPT楽です

パンドラは悲しい事に10体幻獣食わせましたが0ヒット!! 当分使わないと思います

絶対キャラごとの上昇値設定あると思ってる派です(´・ω・`)


2014-11-19 機械龍ラッシュ (1)
開幕ハク ”ピキーン” なので敵がバーサーク入ったら陣使っちゃいます


2014-11-19 機械龍ラッシュ (2)
以降、全部そんな感じ


2014-11-19 機械龍ラッシュ (3)
運が良ければカノープスとレグルスは盤面コンボで抜けるかもです


2014-11-19 機械龍ラッシュ (4)
レグルス倒す頃には最初に使ったハクが溜まります

2014-11-19 機械龍ラッシュ (5)
↑ハダル


2014-11-19 機械龍ラッシュ (6)
ちょっと削って呂布エンハ⇒ソニア陣で終了

削り要らないかな??



2014-11-19 機械龍ラッシュ (7)
経験値めっちゃウマいですなあ

これ多分ランク467でスタミナ250なったら達成感から飽きてやめちゃうパターンだな









[ 2014/11/19 21:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/322-aa047e1d