パズドラ 究極イース 再々修正の告知 2014.12.3

イース再々修正

ですって




HP増やすためには積極的に悪魔タイプを投入しなければいけません

しかもスキルを活かすためには水悪魔

パッと思いつくのは水ライダーとアモンくらいw



HP縛りがあるキャラは大抵2way搭載してるので殺ラレル前に殺る戦法が主体なんですがその・・

リーダー運用は期待してないから覚醒スキルを変えてほしかったですね




Screenshot_2014-12-03-18-41-29.jpg

誰かが掲示板でボソッとつぶやいたPTが気になったので組んでみました

LF究極イース想定

スキブ=9
水列=5
闇列=4
水強化=6
闇強化=2
火強化=2
(盤面平均+ドロップ数9)←イースのスキル強化を使わない変換のみに影響がある数値なので無視してもおk
闇2way=2
自動回復=4
他割愛



Screenshot_2014-12-03-20-07-51.jpg

ザコは闇4個消し+水で抜いていきます


Screenshot_2014-12-03-20-20-59.jpg

ハク→アモン→イースで水ドロ多めのよくある盤面完成


Screenshot_2014-12-03-20-21-16.jpg

落ちコンしてるのであれですけどプラス振ってレベル上げればそこそこ強そうです



ただこのダメージ出すのにイースのターンは少し重いなあ・・


ハク→水ライダーorアモン
青オデン→覚醒ネプ     に入替で最大ダメはもうちょい上がるかもしれません


-編成パターン-
①LF究極イースSハクハクアモン青オデン  水闇混合編成で道中サクサクエンハ無し
②LF究極イースSハクアモンライダーネプ  水寄り疑似花火エンハ有り
③LF究極イースSマーキュリーアモンアモンネプ 水染め最短9ターン花火エンハ有り
④LF究極イースSマーキュリーハクアモンネプ 中ボス対応編成 花火でハク無駄枠



今後控えているドロップ強化の修正次第で何かバランスの良いPTが考えられそうです
(バインドや先制割合ダメで詰むけど)










[ 2014/12/03 21:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/327-b0284db0