パズドラ 水曜仮面 ウルドパ 2014.12.10

ソニア×呂布パに
ソニア、フィン、闇ちぇスター、フォークロアで回ってたんですが短縮できないかと組んでみました。



2体目ウルドとニム以外はスキルマです
+総数はオデンの297と他14で311

攻撃倍率=7.5倍
スキブ=7
火列=4
火ドロップ強化=5
封印耐性=100%
大量の赤オデンフレを活かせます



1バトル目
火全体攻撃メインに水、闇で適当に抜けます



2バトル目
チェスターが溜まるので使ってOK
ここも全体&2wayで適当に抜けます



3バトル目
パーティーで最多ターン数のニムとオデンのスキルを溜めます

溜まったらオデン槍で抜けます




4バトル目
ウルド陣で火列+数コンボでワンパン
ワンパンできなくても普通に倒す



5バトル目
ウルド陣▶アレス変換▶ニムエンハ
ワンパン


落ちコンなしでOKです


※ワンパンできないパターン確認できました
前ターンの+ドロップ数に影響される模様

つまりこんな状況
3個あれば抜けたので2個以下アウトみたい




プチグラ使用でいけるか検証してみます


というか、花火するんならエンハじゃなくてウルズで良いね( ̄▽ ̄;)

これで解決、お騒がせしました
[ 2014/12/10 05:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/330-e72c82b7