
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ グリモワール降臨  ソニアパ 2014.12.13

ドロ強修正4%→5% のみでテンション↓↓です

時女神もなんだかHPに応じて攻撃力UPっていう
求めてるのはそこじゃない修正が入ってグリモワールスキルマとかどうでもよくなったんですが
とりあえず回ってみました(^_^;)



Screenshot_2014-12-13-10-58-23.jpg


Screenshot_2014-12-12-17-02-27.jpg
地獄級はいつものメンバーで相方呂布で、プラスの暴力で普通にいけました

封印受けても素知らぬ顔でボスまでノンストップ
封印解けたら呂布→ロア→ソニでワンパン


Screenshot_2014-12-13-10-24-08.jpg
一応道中フェアリーも稀にドロップします 地獄級ボスは確定ドロでは無い様です




Screenshot_2014-12-13-10-56-02.jpg
超地獄は封印対策してかないと厳しいんですけど手持ちのコマだとこんなんになってしまいました




5バトル目鬼門
ウンディーネは2ターンに1度ドロップをランダムで回復へ変換してきます
封印対策無しの10ターン耐久を行う場合は盤面の各色に偏りが無いよう調整をおすすめします

ウンディーネ HP1,043,888, 防御0
HP30%以下で23020ダメ


ミカエル HP36, 防御600000
先制状態異常無効

リダフレ4ターンバインド

徐々に上がるダメージ(バインド後は3ターン以内に倒さないと即死級ダメ来ます)


素直にこれ周回めんどくさいw

1枠割いてダークサイド様(固定ダメ)連れてっても良かったかも



封印耐性100%にした究極ペルセウスパとか捗ってんのかな

みんなどんなPTで回ってるんだろ


Screenshot_2014-12-13-12-14-10.jpg
ウルド×オデンの封印耐性100%で回ってみたけど特別早くはなかったです、回復もジリ貧だし


Screenshot_2014-12-13-13-02-26.jpg
ソニ×ソニ 封印耐久パ 回復安定攻撃不安定仕様

1F 全体
2F ハク→アンリ(使わないで倒せたら3Fが早い)
3F ソニア溜まり次第倒してO.K ただしソニア陣で倒せるHP残になってから 
4F ソニア陣
5F 10ターン耐久 闇ドロ多いと削りすぎてダメージ高くなるので注意
6F ダークサイドスキル ワンパン
7F 開幕から耐えれるだけ削ったほうが良い 
   ハク→アンリ 攻撃6.25パなので闇列込でできればコンボ数を伸ばしたほうが良い
   ワンパンできなかった場合、ボスの残りHP的に1ターン目覚めスキルを使ってくれるので
   HP1でももう1回攻撃できる→ソニア陣
   

      





色々やってみましたけど5バトル目のドロップ管理ができれば
普通にソニ×呂布に固定ダメ入れてけば安定してる気がします
Screenshot_2014-12-14-10-36-23.jpg
こんなかんじ



ただしボスがパウリナだった場合は水でソニアが苦手属性なのと闇半減もあるので
フォークロア入れてワンパンがおすすめです(ダルシなどのドロ強だと前半削らないとダメな気がする)
   
   
   





[ 2014/12/13 11:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/332-4ef44051















