パズドラ 金色の筑山 ガネ×ガネ 2014.12.16



まず普通に土日ダンジョンの構成
ガネ×クシで




こんなかんじ スタミナ30の5バトル
消化時間短くて良い感じです








次、いきます(°∀°)





エンハ強化花火ワンパン目指すやで








18コンボ‼







減らん(笑) ( ̄▽ ̄;)







なんとか時間かけ、ガネ×クシの2倍ちょっと(体感)








いくでよ







落ちコン10ちょっとでワンパンできました






道中ダルイですな

もうちょっと回ってみます




※案の定、落ちコン3程度じゃ五右衛門抜けませんでした(´・ω・`)


道中トイトプスも属性でツラいので
場合によっては道中強化花火使用して溜め直し

五右衛門ワンパンできなかった場合は
また溜め直しか地味に削っておわり



ネタ半分でやってみましたけど全力で金策するのなら

ガネ×なにか    で1周2分を目指したほうが良いみたいです
[ 2014/12/16 22:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/337-74ae25f0