ツインエンジェル3 朝一

どーせ打つなら、と思って始めたマイスロですが


なかなか面白いです(^ω^)



というわけで今日から開催の

マイスロ勇者支援イベント第2回【みんな一緒に歌うのれすぅ~】

の為に朝一狙いで行って来ました。


マイホのツイン3はバラに3台、


朝一の飛び込みで自分含め2名着席


昨日後半打った最終差枚+700枚の台に座ります。


投資10k目


HB引き 606G~802G ミッションクリアーのテロップ

ちょいと深かったね


ここ2日間、8000Gの合成が1/200くらいの台


データがヒキ弱の結果であればそろそろ噴いてほしいところ('A`)


とか考えつつ打ってたら
キターーーーーーーーーーー!!
20111118110402.jpg


いや、たかだか300GのRTなんすけどね・・・

後半でもコイツならLVが2~3上がってくれるのが助かるのと

これでしばらく様子を見れるってのが嬉しい限りですな




無事ロリ矛盾も達成し、
20111118105225.jpg



19キュン、1500G回しての結果が

HB2 NB2 MB2



昨日以上に重いとかねーわwwww

差枚で浮いているうちにヤメです


他2台の挙動はと言うと・・


昨日+1500枚 合成1/160 程の台が朝一RT入りを確認してたので移動すると

ノーボーナス300G近辺で捨ててありました、天井浅いので保険も兼ねて座ってみると即MB

ハイ、さっさと移動します(´・ω・`)



もう一台の稼働低く回数がついて無い台が100Gでスルーしてありました


移動します。


250GほどでHB


  ~中略~


ほどなく超高確率ゾーンへ・・wkwk

ここでMBゲット!! RT5連確定うまし(^ω^)



イロイロな理由も重なり(雨+ファン感謝デー+周囲の出玉状況などなど
期待感の無さからここから先は台画像ありません('A`)



結局これも17キュンしたのですが引けたボーナス MB3回・・


BIG1/746 合成1/270 になったところでヤメです


合成やらハズレやらベルやら1000Gそこらで解析値通りに動くわけはありませんが


ツイン3のRTはボーナス引けないとワタクシには苦痛です



+10k程とキュンキュンメーターのキリが良かったので帰ります キョウモダメダッタヨママン |出口| λ...........




フリーズが引けないよ(´;ω;`)
111118_145340.jpg







【今日のチラ裏】

それにしてもマイホのマイスロ率の低さである(全国的にかもしれんけど


多少なりとも勝率あげるためのツールには成り得ると思うんだがなあ・・なぜ使わないのだろう






[ 2011/11/18 15:38 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/35-ad55a4da