パズドラ 曲芸士PTメモ 2015.2.26

久々に、なんだか掲示板も騒がしいみたいなので出るまで引いてみました


Screenshot_2015-02-26-03-35-10.jpg


Screenshot_2015-02-26-17-01-51.jpg
フレも早いのがちらほら・・




Screenshot_2015-02-26-17-01-06.jpg
スキル見て英雄ガン積みでいいなとは思ったものの
プラスもスキラゲもやってねえです^^;

とりあえず曲芸士にはずーっと倉庫番な究極イース+297がいたので食わせました
スキルも余った闇ピィとCDコラボ数週やってスキルマ

もうパープルクリスタルのみで上げる!!って気力はちょっと無いです


Screenshot_2015-02-26-16-59-56.jpg

てま芸士withパンキチーズが完成するまで少しかかりそうなので
それまでこのPTで遊んでみますわ~






どうでも良い話
ベビカス進化させてたら・・

Screenshot_2015-02-27-00-49-51.jpg

おぉ 進化させたら+1付くんかコレ・・いつの間に良アプデしたんだ



Screenshot_2015-02-27-00-51-29.jpg
はいウソー


なんだバグか・・(#^ω^)


[ 2015/02/26 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/355-23f220c5