
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルティメット童貞卒業ヽ(・∀・)ノ  2015.3.3

雨☂

マジで・・(゚д゚lll)  休みの時だけ雨とかヤメテほしい

友走會での火曜日休みチームでツーリング予定立ててたのに残念



仕方がないので前日まどマギ穢れ(大)発生してたのに閉店で間に合わずなおばちゃんの台を
確認できてたので打ちにいきます

DSC_0447.jpg
メッカ八代店

福岡の法人らしいけどP-WORLDに載ってないので詳しい事はよくわかりません
たぶん他の類似サイトにはあるんだろうけど



投資は5kで軽かったんだけど500枚~1500枚くらいを出し入れ
アタリが軽いのとART直撃2回引いたので追っかけてみる





おかげさまで夕方頃引いたバケで赤背景からのバー図柄揃い1/6553.6でアルティメット童貞卒業ヽ(;▽;)ノ


2015-3-3mm (1)

2015-3-3mm (2)

こっから魂込めてレバー叩くぜ






2015-3-3mm (9)

所詮人の子だった



2015-3-3mm (3)
アルティメットバトル⇒エピ⇒1G連ビッグ⇒ワルプルで300スタート
まあぼちぼち


2015-3-3mm (4)

この時点で持ち玉3000枚強
まだまだ追いかける

深いハマリが無いのとレア役の落ちが良いのとビッグ偏りで穢れ溜まってる様子無し


自力でほむら揃いかレア役抽選でラッシュ入れるしかないよなあって考えてたら

スイカ(マジカルチャレンジ当選)⇒スイカ(QBチャレンジ当選)⇒スイカ確定のコンボ 本日2回目

なんだカンタンじゃん(白目)


2015-3-3mm (5)
コイツが裏ボった!ヽ(・∀・)ノ


2015-3-3mm (6)
アルティメットより全然コッチのがウマイな




2015-3-3mm (7)

2015-3-3mm (8)

出たから高設定っていう安易な考えはちょっとあれだけど
終わってみれば最大ハマリが

600台 1回
400台 4回   他すべて300までのゾーン及びレア役解除と天A

アルティメット1回
ワルプル(赤)1回
ワルプル(紫)6回

ART初アタリ9回(内直撃3回) 
引き戻し5回

こんなことならユニメモやっとけばよかった


新規店だし3000枚クラスの吸い込み3日続くとさすがに少し上げてたかもなあ



投資5k  回収84、8k  +79、8k









[ 2015/03/04 01:49 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/356-a6dbb75f















