
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミネ JK-059 ブレスター ライディングパーカー

バイク用ジャケットって普段は

・2りんかん(熊本or鹿児島)
・南海部品(熊本)
・バイカーズ(熊本のバイク用品店)
・アマゾン


を利用するんだけど

昨日は2りんかん鹿児島へ行ってきました

正直出水からだと熊本店も鹿児島店も同じ時間(2時間くらいかかるんよね^^;)


せっかくなんで距離計ってみました

出水市⇒薩摩川内都IC⇒指宿スカイライン谷山IC⇒N’sCity内(2りんかん鹿児島店)

96km 所要時間約2時間 料金710円

・・微妙、R328経由下道で行ってもそんなに到着時間変わらないなあ



bigmart_komine-07-059.jpg

コミネのJK-059 ブレスター ライディングパーカー(実勢価格18000円前後)

が12800円にプライスダウンしてあったので購入しました
(赤しかなかったからかな?  悪目立ちしたくないので本当は黒が良かったんだけど!)

ジッパー部分がウォータープルーフになってて防水性能も良い感じ


あとモーターヘッドのパーカーを1着(9800円)


春ツーリングのウェアは準備が整いました







[ 2015/03/06 09:06 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/357-2d473ac3















