ツインエンジェル3 フリーズ

マイホで知人がCZ中にフリーズ引いた時の写真を見せてくれたのですが、、



金×4個ストック  スゲェー('A`)
111103_12550001.jpg


トータル55キュンだったそうで・・・



フリーズ童貞のワタクシにはそれはそれは神がかった画でございました。


というわけで、いつかフリーズ引けるその日を夢見てガンバルぜ!!



11月22日(火)マイホの赤ドン 雅メインの新台入替へ突撃ですヽ(`・ω・´)ノ


もちろん赤ドン打ちませんw


店側からすると新装初日は黙っててもアウトは上がるし出なくても翌日設定上げる二の手三の手がありますから・・


初日に出ると逆に翌日の調整に気を使いますしね、あくまで僕の主観であってすべての店がこのセオリーに当てはまるワケではないですが・・



入場後とりあえずツイン3を1台確保し、ササッと島内構成を見渡します。



だいたいこの時ワタクシが見ているものは

新台のに設置された旧台です(`・ω・´)


ホール側にとって一番ケアしたい部分は

新台導入によって旧台の稼働が下がっては本末転倒 ってことです。


特に新台の隣はややもすれば誰も座らない観覧席ですからね

イメージ払拭のために高設定なのはよくある事です。



配列だけ見てもホール側の意図が読み取れるというもの




くまなく観察します


この年末の新台ラッシュでバラエティのどーでもよさげな台が撤去続きます。
(等価20スロでひぐらし残してるだけまだ良心的だけど)



気になったのは

新台 赤ドン雅  の隣に設置された稼働落ち込んできた 笑ゥせぇるすまん
              
               〃                 マジカルハロウィン3(笑

不運にも 新台 ミラクルジャグラー の隣になってしまった    海物語IN沖縄

新台 ストⅣ&はぐれ雲 の隣になってしまった     ツインエンジェル3


といったところ(`・ω・´)


普段は等価ベタピンオンパレードな店でも新装時は外のお客も来るので


若干割高めに予算組んでる事が多いですし、イベント規制の今ならなおさらでしょう。





笑ゥとマジハロは設定入ってても朝一ぶっこみは危ない(;・∀・)アセアセ・・後で空いてたら座ろう程度

海沖縄は隣のミラクルジャグラー中角台がよさげに出てたら・・でも北斗で撤去or減台対象だろうから無いか

本命は前回新台のツイン3ってところです。




スミマセン前置きが長くなりましたが

~ ここから本編 ~



店休前に打ち込みが最も多かったであろうツイン3からスタート


1k打って打ち替えっぽい手ごたえ無し    新台ストⅣ&はぐれ雲の隣ツインへ移動するよ!!


これが7k打ってチャンス目AからのHBBスタート!


幸先いいです( ^ω^)



・・と思っていたら

一発目からキターーーーーーーーーー!!
20111122103137.jpg


最近ラッシュの引きが良いのとアベレージで7~8個は揃ってる  うまし(`・ω・´)


RT白7を適度に揃えつつ、20連前後が山かなぁと思ってたら


案の定20キュン目が自力でしたOTL さほどボーナス引けず下皿プレイなのにな!


ここでMBを一発ヒキ、


直後のCZでの出来事・・・・




天使様が降臨した!!!!!


20111122115255.jpg


あ・・ありのまま、今起こったことを話すぜ・・

知人がCZで俺嫁フリーズ引いて金4個乗せて55キュン(ニヤッ て言ってきたんだ

ありえねぇよって思って打ってたら俺もCZ俺嫁フリーズ引いて(ry



20111122115318.jpg


1000G足らずで2週目Lv10⇒Lv36になった  たなぼたw



で、こうなった! ストックすっからかんだったからな! 画的に俺の勝ちだよワトソンくん
20111122115823.jpg








その後ちょこちょこ期待させるも・・
20111122120921.jpg


このハマリようw
20111122130548.jpg


それっぽいのを匂わしつつ
20111122123401.jpg




終わってみればこげなカンジ 中の上ってカンジかすら
20111122134537.jpg


仕事の都合で終日ではなく途中下車です


嬉々として出しているストⅣとツインに挟まれ、稼働しない新台浮浪雲(ジャグラーのおまけ)
を見る店員の視線がキツかった('A`)




~本日の結果~ +39k
SH370028.jpg






やっと・・フリーズ童貞卒業しますたヽ(`・ω・´)ノ
SH370029.jpg





いつもの比較


12-2.jpg
20111107143441a.jpg
2016.jpg
20111122124149.jpg
8-4.jpg



【今日のチラ裏】

BIG確率も良く合成やその他の材料も中間以上あるのにRT不発で負けることあるよね・・
ジャグラーかとオモタw


[ 2011/11/22 19:13 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/36-dffa0857