FZ1 FAZER バックステップ

2015-3-某日 (2)

九州だいぶ暖かくなってきました

防寒装備でツーリングも快適!
すれ違うライダーもちらほら


んでふと休憩中に車体を眺めてると・・


2015-3-某日 (4)

ぬお!!

2015-3-某日 (3)
ナイロンパンツが溶けてらっしゃった/(^o^)\


FAZERのステップ位置はとっくに慣れていて気分次第で前に横に後ろに足を出してる感じなんだけど
後ろに出しちゃうとこうなるねー


というワケでパンツ補修やってどうしようかなーっと考えてました
2015-3-某日 (5)


2015-3-某日 (1)
最初こんな感じのヒートガード作れれば良いなあと思ってたんだけど
スレでバックステップを奨められたので


2015-3-某日 (9)
ストライカーのやつに決めました



2015-3-某日 (7)
2015-3-某日 (8)

ウェビックに納期確認したら1ヶ月半かかるって返答とゴメンネポイント

旬を過ぎた車体だし仕方ないね


ちょっと割引率低かったけどAmazonの在庫をポチりました
[ 2015/03/17 01:36 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/360-af3596f9