
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今は亡きゲーム会社・・

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1500385?news_ref=crank_crank">http://news.nicovideo.jp/watch/nw1500385?news_ref=crank_crank


コメ欄がおっさんばっかで草生えた(゜∀゜)


懐かしい名前あるなーって思って眺めてたら先日、友人からスゴイものを現存させている旨を聞いた。







ばよえ~んツアーうちわ&フラッグ (1)ばよえ~んツアーうちわ&フラッグ (2)

ばよえ~んツアーうちわ&フラッグ (3)ばよえ~んツアーうちわ&フラッグ (4)

ばよえ~んツアーうちわ&フラッグ (5)

まだww持ってんのかよwwww


熊本だか福岡の地方予選があったんだっけかな?

その後に幕張メッセまで行った記憶があるけど、あんまり覚えてないや

ALLABOUTぷよぷよとか表紙が擦り切れるまで読んだ気がする


ここの社長さんもだいぶアレで倒産しちゃったけど
コンパイル然り、AppBank然り

社長はCDデビューって縛りでもあるんだろうか



[ 2015/03/21 15:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/361-a0f575ae















