さようならFTR・・・ようこそ!スペ3

ちょっと勢い余ってオクでCB400SFスペック3を落札しちゃったんだよね


FTRでの実家-職場往復180km
やっぱ芦北~日奈久(宇城氷川)間の高速巡航が排気量的にも気筒数的にもツラかったんよ(´・ω・`)


んで250で街乗りもツーリングも燃費も維持費もって考えたら
だいたいオンロードならVTRあたりに行きつくんだよこれが


ところがこのVTRがFI型となると高い高い
中古価格でタイ製の250フルカウルが買えちゃうんじゃないかってレベル


あれよあれよという間にCB落札してたってワケさ
当初の目的(燃費&維持費)とは乖離しちゃったけどネ


というワケで保管場所の関係で3年程のお付き合いだったFTRさんがドナドナされます(予定)されました
FTR223-3-22 (1)
50Lボックスとか手に余るかなと思ったけれど、大きい事は良い事でしたね

燃費も維持費も積載も最高のバイクでした
可能なら持っておきたかったけれど阿蘇に行っても元気に走ってきてね(・∀・)お疲れ様


[ 2015/03/22 13:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/362-ec4ad843