
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OHC (オッサンハンドメイドかふぇ)

失礼・・

正しくは

『-オジサン ハンドメイド カフェ-』 です(゚∀゚ )

場所

熊本県宇城市松橋町竹崎1857-2
0964-27-5548

宇城市松橋町OHC (1)
以前ガソリンスタンド⇒お好み焼き屋さんだった所ですね


カラオケ『コロッケ倶楽部』から1軒民家を挟んでお隣です


バイク好きなマスターとオジサンがやってます


近場の方はツーリングの待ち合わせカラオケの待ち合わせなど色々と便利ですよー(宣伝w



宇城市松橋町OHC (8)

(*′皿`ノ)ノ ハンバーグカレーうまかったです





宇城市松橋町OHC (2)

宇城市松橋町OHC (3)

宇城市松橋町OHC (4)

宇城市松橋町OHC (6)宇城市松橋町OHC (7)



[ 2015/03/29 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>燃やしさん

僕もつい最近実家の近くに存在してるのを発見した次第です^q^
九州ツーの機会があればぜひお立ち寄りください

[ 2015/03/29 23:27 ] [ 編集 ]

元スタンドで屋根も広いし店もいい感じでこれは待ち合わせにも、ツーリング帰りにだべっていくのにもいいですね(ノ ̄ω ̄)ノ

ランチも安いですし、こんな店が近くに欲しいですわ(ノ ̄ω ̄)ノ
[ 2015/03/29 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/365-086d1b44















