
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CB400SF ビキニカウル取り付け 2015.4.2

Honda DREAMへ入院していたスペ3が帰ってきました

2015-4-2SF (1)



代車アクシス100での入来峠越えが鬼畜でした^q^;


作業内訳
・キャブOH
・スターターカバー交換
・電子キー作成
・防犯登録


HISSキー作成って8000円程すんのね、無くさないでおこう



2りんかん経由でミツバETC取り付け

2015-4-2SF (2)

タイヤも替えないかんけど、思いのほか乗りだしに掛かってしまったのでお預け
ロードスマート3欲しいなあ






帰宅後ビキニカウル取り付け

BEFORE
2015-4-2SF (3)

AFTER
2015-4-2SF (4)

以前なら迷わずNプロ付けて…のコースだったけど

残った生涯獲得賃金を考えてしまうとパーツセンター(2980円)です    無常なり
セットのボルトが不評のようなのでカラーだけ使用しました




2015-4-2SF (5)


残るはUSB電源とナビ(スマホ)ホルダーでも付ければ完成です

ノーマル然として乗りたいと思います









[ 2015/04/03 12:53 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/368-b2d72886















