NC39&FAZERちょこっとパーツ取り付け 2015/4/8

休みがきたので実家へ帰ろうとしたら雨でござる



もうね、読めてるんよ



どーせ車で帰ったら翌日晴れるパターンだろ?




だったらカッパ着て帰ってやるよ(#^ω^)

2015-4-8 SFFAZER (5)

ビショ濡れでござるw









~翌日~

2015-4-8 SFFAZER (6)

晴れた   やっぱりな♂





2台とも少しパーツを付けました

2015-4-8 SFFAZER (3)

2015-4-8 SFFAZER (4)
SFにアントライオン オイルフィラーキャップ

ワイヤーロックまでは考えてないですけど
これなかなか良いです




2015-4-8 SFFAZER (7)
2015-4-8 SFFAZER (8)
FAZERにデイトナのアジャスタブルレバー ブレーキ&クラッチ

長距離のとき少しでも楽になればと付けました
実際レバー位置は微妙に近くはなりましたが商品特性上、細かいガタというか
思ったほど満足度は得られませんでした








2015-4-8 SFFAZER (10)
お昼すぎから友走会メンバー3人で俵山へ




写真中央にアイツがおる



2015-4-8 SFFAZER (12)








実走1150km程で我が家へやってきたNC39クンは

2015-4-8 SFFAZER (1)

たまに色んなモノを漏らすお茶目さんですが


2015-4-8 SFFAZER (11)
慣らしも兼ねてしばらく随所へ連れて行こうと思います




[ 2015/04/09 17:31 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/369-3176b52b