ツインエンジェル3 天井RT

はいこんばんわ


本日も未練たらたらツインエンジェル3打ち日記でございます


画像多めでお送りいたします


べ・・別にアンタ(昨日のハマリ台)の事なんかなんとも思ってないんだからねっ!!






そして悲劇が始まる。。('A`)



前任者 90G バケ
    385G ヤメ  の台を一目惚れ打ちです。



    ~中略~

 


強チェリー、チャンス目、ことごとくスルー^-^


あれ?演出って大聖堂と水泳しかなかったか?ってほどの荒ぶりwwww



1004G 天井RTさんいらっしゃい


こうなったらヒキ弱&悪波&低設定すべてを駆使し、俺の生き様見せてやるぜぇぇぇぇ!! 
20111124171525.jpg


この時点でG数でのストック2個ゲット+白7揃いで1個の計3個いただき。 
20111124171540.jpg



G数で3個+白7揃い2個 計5個イタダキ
20111124172258.jpg





エリス:はいワロ

サロメ:当然入ってないっしょ

ダークトレイダー:お帰り下さい

ゼルシファー:お引き取り下さい







G数で4個+白7揃い2個 弱チャンス目×3で鳴り1個  計7個ストック

フフッ低設定据え置いた自分を恨め!罵れ!後悔するがいいッ! これが私の全力全開ッ!!!
20111124172420.jpg









ッ!!!!!  
20111124172818.jpg

ッ!!!!;;;('A`)
20111124172855.jpg




強チャンス目から・・・・引きやがったバーロー(´;ω;`)
20111124173530.jpg
20111124172914.jpg




そして安定のバケ連である
20111124172931.jpg


まだまだ続くよ!てんてけてーん♥
20111124173814.jpg



このあたりから隣のサンダー打ってる淑女の視線がおまわりさん、この人です状態




心の中で
フン、何とでも思うがいいさ
俺は人生1回クリアして今2周目なんだよBBAなどとは思ったり思わなかったり







とっくに天井RTは終わり残るは7個ストックの消化試合になってしまったワケだけど


ここで遅れてきたHBB  きたできたでぇきよったでぇ

20111124174542.jpg

見事なハマリっぷりだろ? これ昨日も天井1155G 差枚-2500なんだぜ☆
20111124174654.jpg




CZで+1個
20111124173955.jpg




天井RT12連+8個ストックで20連は確定 これ以上は謎ストック・・・ま、まだだッ;;まだ終わらんよ
20111124180528.jpg








オワタwwwww 投資22k 回収即ヤメで14k  -8k
20111124181358.jpg






【今日のチラ裏】

役立たずの豚っ!!


[ 2011/11/25 01:58 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/38-f48e1453